■せくしぃべあうるふ


 ノーマルアルベイをクリアして物資補給の為にドウガルのところへ向かったところ、めろんちゃんがギルドのアイドルと二人でくっついて座っていたので、とりあえず嫌がらせの意味もこめて一緒にくっついて座ってみました。
 その後3人で銀玉Dへ。



 途中こんな混合部屋があったので、アイスでベアを釣って、短い通路を越えて一つ前の部屋へ。
 すると釣ってきたベアさんが、背中を向けて元の部屋へ帰ろうとするじゃないですか!!

 とりあえず急いで追いかけながらスマッシュを入力。「これでキレイな弧を貴様に描かせてやるぜ!hehe」とか思っていた訳ですが。

 走って追いつき通路でスマッシュをしたら、ベアさんってばものすごい超反応で振り返ってアタック。キレイな弧を描く私には見向きもせずに、そのまま元のお部屋へと戻って行かれました。めろんちゃんに笑われました。


 (´;ω;`)ブワァァ


 何だよベアウルフって!ベアなのかウルフなのかハッキリしろよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ


■サブキャラ近況。



 タルラークのロケットで止まっております。
 誰か助けてくだs(ry