■毎週恒例になりつつあr


 昨日あきらから「明日空いてる?」というメールが来たので大体予測はついていたのですが、今日もなおじ&あきらと街で遊んでからカラオケ(´・ω・`)
 午前中は引越し関係の手続きをする為に自転車で爆走していたので、午後から駅で合流して昼食をとってからゲーセン。
 街中のゲーセンは、メルブラも2DXも無いので暇なんですけどね。
 暇つぶしに久々にギルティギア##をやったら、あまりのヌルさに唖然としました。読み合いの必要の無いCPU戦だからというのもあるんでしょうが、1年ぶりくらいなのに、相手に一度も負けることなく気づけばエンディング画面でした。…CPUレベル低かったんだろうか(´Д`;

 2DXもそろそろHAPPY SKYが出る頃でしょうか。最近2DX関係はGOLIさんの画集をかなり前に予約したくらいだったので(製作決定ヤッホィ(゜∀゜))、情報にかなり疎くなっているのですががが。

 カラオケに行ったものの、JOKERの曲がまだ入っていなくてションボリ。
 今月はバイトで原稿入力量が多目な事を考慮して、オールには参加せずに日付が変わった頃に一人先に帰ってきました。

 次のカラオケの時には曲入ってますように…。


■おひっこし〜


 さて、近づいてきた引越しDAY。
 プロバイダをやはり新しくしなくてはならない為、引っ越してもネット復帰までには少々時間がかかる模様です。
 新しいプロバイダはメールアカウントが付属されていないので、買わないといけない罠。
 HP容量も、現在の100Mから20Mに減ってしまうので、色々整理しないとならないようです。めんどくさい!キィ!!

 水曜日に初めて引越し先の物件を見に行きます。室内クリーニングの人が居るらしいので、人見知りパッシブ持ちとしては怪しい言動をしないよう気をつけたいと思います。ハイ。

 挨拶をするだけで、「こっこっこっこんにちあwせdrftgyふじこl@」と謎の言語を口から垂れ流してしまうことがあるのは秘密です。