■ふんだりけったり。


 朝バイト前に少々キアで革集め。
 その後釣り放置しようとメインキャラを移動させたところ、唐突にエラーが出た後にフリーズ。
 おいおい…と思いながらもう一度ログインしてみるも、メインキャラだけ接続するとエラー→フリーズコンボ炸裂で他のキャラは普通に動作するという状況に。

 とりあえずクリップボードからエラーメッセージを不具合報告掲示板に貼り付け、風呂へ行って戻ってきたら治っている罠(´・ω・`)
 なにやらモンスターの動作異常で緊急メンテが入ったようですね。モンスターが全く動かないとかなんとか。
 もしかしてパナッシュ仮面はモンスター扱いなので動かなくなったのでしょうか。


 とりあえず動くようになってよかったーと思ったのですが、肝心の女神ペンダントについてのサポートメールはまだ着ません。