■病弱な娘と心配性な母。


 バイトから戻りもっさりとくつろぎ中、母上から電話が。
 「引越しの件じゃろかー?」と思い電話に出ると、「紫輝?紫輝なのね?……あぁーーー良かったぁーーーー」と唐突に涙声になるMyマザー。
 「娘さんが事故にあったので(以下略)」という振り込め詐欺にでもあったんかいな…と思ったのですが、どうやらここ4日ほど宅配便に居留守やら留守で出ず、連絡もしなかったので母親の方に宅配便のオッチャンから電話があった様子。

 「あぁもう本当に心配したんだからねーーー良かったぁーーー」と母親マジ泣きしはじめて、さすがに娘も謝り倒しです。
 過去数度三途の川に片足つっこんだ事があるので、目の前で何回か気絶やらそのまま意識不明になるやらされた事のある母親としては、気が気ではなかったようですね。マジすまんかった_| ̄|●


 昨日は芋侍兄貴から電話もあったし、家にいる時は携帯の留守電解除しておくことにします(´ー`;)