■はぁー…


 結局この2週間、バイトや他のことが忙しくてやはりあまりマビれず。
 予定では廃っぷり発揮してクーポンポンするはずだったのですが、GW前の原稿ラッシュの前にあえなく撃沈。ちなみにワタクシ、金曜まで4連勤なのですが、3連勤の今日までにとった睡眠は3時間あるかどうかです。
 飯?食ってないですy(←いつも通り。

 しかしそんなオフラインヒャッホイも一足早い五月病、それも元からの機嫌の下降と合わさってしまい、まったりクリーミーな味わいをかもし出してきています。やべぇぇぇ!!マビる気力も私用やる気力も、かといって寝る気力もない…助けて!!!若月先生!!!!(※2次元病は元からです。



 前置きが長くなりましたが、明日はC2実装!!仕事を入れたとは言え、ぬかりはありませんよ!!
 上司に声かけられた時点で、「えっとー、木曜だけは用事があって、どんなに頑張っても15時までしか居られないんですが…」って答えてOKもらっておいたよ!!そのかわり出勤朝9時にされたけどな!!(普段は、火曜以外の出勤は14時
 メンテ見たら丁度良い感じだし(長引くかもしれないしなー)、準備万端ですよ。
 広大(予想)な新大陸を、颯爽と駆け抜ける予定です。


 徒歩でな。


 え?馬?アタイ馬より牛さんとか鳥さんのお肉ジュージューしたの食べたい。
 限定ペットは買うか悩んでるんですよね。結局記念にカードだけ買いそうだけど。
 白いお馬(違)は良いとして、黒羊は顔がやたら肌色に見えて気持ち悪いし、ベヤヤは(以下略
 ログインすると貰えるっつー帽子も、コーディネートに合う服が無いんですが。


 地味に「新大陸実装」くらいで、そこでなにが出来るのかとか全然知らなかったりするC2の話でさらにズレたんですが、今日の本題はクーポンの件でした。忘れてました。

 (中略)で、結局集めて商品券に出来たのは、シモン140枚ネリス500枚。ぶっちゃけ予定の半分。わかってるわかってる、一般人から見たら十分異常だって。
 それで、最初は絶対全部図面と型紙!…とか気合いれてたんですが、材料不足で裁縫ランクが全然上げられない&仕上げが壮絶に下手…という理由で型紙はやめ。じゃぁ全部図面に…と思ったけど、ついうっかりパンチラ剣士服(所持キャラ誰も着れない。)と交換してみたりしちゃって、気づいたら図面は1個だけしか交換しませんでした。でも、アリッシュアシュビン♀の図面だったので当たり…かな?篭手とかだったら憤死してましたけど。

 じつは図面1つ交換した時点で手元にはネリス商品券250枚。(この時にはもう、40枚シモンにしたのを後悔しつつウサミミ4つ交換。3つが☆ウサってどういうことですか。)
 図面をもう一個もらうかどうか悩んだのですが、Lヘテロギャンブルをしてしまいました。しかも1個目でノーマル(の割りに、両側がヘテロってない上に飾りが薄ピンクの可愛いやつ)が出たので、ヤケになってヘテロ4連打。レアカラーで別に欲しい色があったけじゃないんですが…その…勢いだけで…。
 最後に残った100枚で、最後に鎧博打。

 unk色のフルセットもらって 糸冬 了。


 いくらなんでも、この色はないと思うんだよなぁネリスさんよ。ローズの方が良かったな。同じ色でもNPCに高く売れるから。
 こりゃもう、来年のバレンタインはこのフルセット着て、れお様に「アタシをあげる☆」とか迫るしかないね!!unk色とか言っておきながらチョコの話しちゃって、このブログをチョコ食いながら読んでいる人が居たらごめんなさい☆カレーよりマシだよね?


 ……あー、まぁ、まとめると、
 ☆ウサ耳3つ、革ウサ耳、芋侍好みの配色のパンチラ服にunkフルセット、アリッシュ♀図面とLヘテロ4つ(キモ緑・黒っぽいのその1&その2・通常だけどちょっと気に入った色)…という収穫でした。
 問題はこのヘテロ邪魔…。しばらく倉庫に背負わせておきます。誰か買いませんか…買いませんかーー…orz


 明日楽しみだけど、今日並に仕事量がありそうなのがなんとも。
 ギルメン誰かログインしてくるのかしら。最近PT行動ご無沙汰で寂しい…って、あ、単に私が一人で必死にクーポンポンしてただけか!(殴