皆さんお元気でしょうか。私はもうだめです。(爽

 色々とやることが増えたというか自分で増やしてしまったので、イベント期間なのにクーポン集める時間を取るのも苦労。しかもそんだけ時間がないのに、

 図面と型紙集めるんじゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!

 とかかなり本気でやってるので、もう本当にダメですね!ハハハ!
 加えて暇な日だったはずの昨日は体調を思いっきり崩し、発作でガチガチ痙攣起こしながらベッドの上で意識のオンオフを繰り返していました。いや、体調悪いだけじゃなくて色々重なったんでこうなっただけですが。毎度のことだから気にしない!
 ちょっと焦りすぎて自分の限界以上に予定を詰めてしまったらしく、それに加えてグダグダ悩み抱えてたりで、それが一番の原因くさい。うん。

 クーポンは何だかんだいって250枚位固め、ついうっかりパンチラ剣士服をもらったりしてみたり。着れないけどな!11歳だから!
 後はひたすら図面&型紙。種類的にも図面優先で変えようかなと。ギルメンのカイト見て、カイトも欲しくなったりするのですが…これはイベント終了ギリギリまで考えて保留。そしてきっとレアじゃないカラーが出るに違いない!!!orz


 蜘蛛墓場で糸集めつつクーポン拾ってるんですが、気づいたら紡織8が55%になってました。なんかクーポンイベント終わる頃には100%になってそうな…。
 別所ではキャラよりペットが強いのでクマやら犬で集めてるんですが、墓場だけサブ君が集めております。目的はキア下(G1用)。

 メインでちょっと狩ってた時には出たのに、必要なキャラでやるとアルビ下しか出ない物欲センサークオリティ。