■わっしょい!


 もげーほげーと狩る気もなしに、ずっとプロ南で募集チャット。そして別作業。
 22時頃になり、そろそろ落ちるかな…とチャットを見たところ、体験希望の方の足跡が!!!
 いそいでWisをしたらまだ相手の方はいて、明日のこの時間頃にWisする事になりました。
 56歳のBSの方らしいので、別キャラを持ち寄れば公平狩りに行けそうですね!ふはは!Myアコのタゲの合わないヒールを炸裂させてやる!!(※迷惑です。
 問題はWis時間に何人接続しているかなんですよね。シャイなギルマス略してシャイマスなので、他の人のフォローとか相槌がないと、話がどんどん不自然な方向へ加速していくのです。

 ダレモイナイ!(゜∀゜) 状態をなるべく回避するため、まだローグは85になってはいないのですがギルドに入れてしまおうかなぁとも考えていたりしますが。

 とにかく現在、意味もなくドキドキしております_| ̄|○