■ウヴォァー


 昼過ぎに、マサからのメールで目覚めました。
 いつもの事ながら、カラオケ行こう・メンツ集めヨロwwwwという内容だったので、もそもそメールを送信。
 毎度思うのですが、ヨロwwwって言われたってあたしが誘えるのは葵・刀夜・Wiz様しか居ないんですがねぇ。(そして毎度乗り気なのはマサとあたしだけだ(´・ω・`)

 なんとか葵&Wiz様の召喚に成功しカラオケGOGOだったのですが、机の上は上の画像の通り。カラオケに来たって言うよりは、居酒屋に来た雰囲気満点でした。

 仕事が早い葵が先に抜け、その数時間後の4時頃に全員帰還…と見せかけて、マサは6時までうちでRoをやっていたので、あたしもそれに付き合ってPSPをやっておりました。ちなみに、メンツ全員翌日仕事or学校だった訳ですが。

 Roをしながら、マサが「26日どうするー?何時頃大丈夫ー?」とか言っておりました。
 あたしゃてっきり、彼が休みだという26日分のカラオケを今日に変更したのだとばかり思っていたのですが、違ったようです_| ̄|○


 果たして26日は何人集まるのかねぇ(´Д`)