■M・V・P!M・V・P!


 ふらりとGDへ行ったらしい体験中のアサさんが、ドラキュラ様に遭遇したようです。真昼間だったのでBOSS狩りPTも居なかったようで。
 葵もGDへ向かったようなので、あたしもアサでレッツゴーGD2。
 テレポを繰り返すも、ドラ様と交戦中の2人が見つからない。
 しかも覚醒持ってくるの忘れた(´・ω・`)
 2人ともどーこー?(;´Д`)と探し回る事数分、ようやく発見。アサさんがいつのまにやら頭にでっかいバッタ天使兜をのっけておりました(゜∀゜)

 さっそく横殴り開始。


 サンクにのっかって、ひたすら叩くべし!叩くべし!叩くべしっ!!
 覚醒無しなのでかなり攻撃速度のノロさを感じつつ、ベコベコ叩いているとおもむろにアサさんの頭上に「MVP」文字が飛び出して終了。
 その後「次はDOPじゃ〜(゜∀゜)」とかGD3に下りたとたんに、本当にDOPが居てヌッコロされました。
 ついでに、デビルチテイムに来ただけだったというケミさんも轢かれました。

 一旦蘇生してもらい再び徘徊したものの、結局また轢かれたので帰還。
 ドラは倒せてもDOPは無理だ(ノ∀`)