■正直に言います。


 鈍器に参加して、その後朝7時くらいにアチャさんと崑崙へ臨時に行った事しか覚えてません_| ̄|○

 あぁ、あれほど日記はそのうちに書けと何度も自分にいtt(ry

 ちなみに鈍器は、一次会SD4(そして5へ)二次会はピラ地下でごっつごっつマミー殴って来ました。ベースもJobもアップ。しかし遠い・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


■にゃーにゃ育成迷惑計画!!!


 にゃー太郎のJob早くカンストさせたいなーと思い、葵とムニさんに寄生してみる事にしました。
 一番楽なのは言う前もなくお座り(゜∀゜)なのですが、過去数年前にお座りに挑戦して1分持たなかったので(戦わないと落ち着かない)ので却下。
 そして葵の殴りプリ&ムニさんのWizでまずGDへ。

 もう、ボッコボコ。

 回復は各自の回復剤orヒルクリ。当然回復が追いつく訳もなく、しかもにゃー太郎が華麗に攻撃を食らいまくる。

 寂しく全滅したので、次は葵がセージを出して時計搭へ。

 もう、ボッコンボッコン。

 支援のありがたさと、極製造の狩場での厳しさが見に染みたツアー(?)でした。にゃー太郎DEX高いからリザ早いだけがとりえで_| ̄|○
 Job50…いつになるのかな…(哀愁