■臨時〜


 早くJob上げたいので、臨時へ。
 支援アコという立場のおかげで、長くても10分もあればお誘いが着ます。ありがたし。

 いつもペアばかりだったのですが、今回は5人という人数。
 しかしプリさんが1名いたので、ブレス速度はお任せ状態。自分もどっちかやろうかな…と思ったのですが、勝手に支援かけちゃうとプリさん自身のタイミングが狂ってしまうようなので自粛してみました。いや、沸いたらヒールだけでSPカツカツなんですが、あたしゃ_| ̄|○

 行き先は監獄。
 普段からよく言われている、段差やら障害物でヒールが届かない…という状況を体験。これは焦ります。
 「うわぁぁぁ!騎士さんゲージ赤で、プリさんマグヌス唱えてる最中だし!!こっちへ移動しないとヒールが届かないのか!?・…うわぁぁぁここ段差で回り込めNEEEEEE!!」などともうてんやわんや。

 日々修行です(´-`)ホントニ


爆誕!!


 臨時を2回、そして畳での追い込みでついに支援プリへ転職。
 プリ転職は楽で助かりますね。殴りプリの時、最後の質問で素で失敗した事ありますけど。

 殴りほどではないものの、スキル振りに悩みまくり。
 とりあえずマニピ5取って、後は放置中。TU1取るか取らないかで結構変わるので、悩み悩みでお送りいたします。