■ひとつのお別れ


 本日で、我がギルド1の萌えアサことファーガさんが、Ro休止に伴い脱退しました。
 約1年ほどのお付き合いでしたね。
 相変わらずお別れは寂しいもので、特にあたしは「リアルはリアル、RoはRo」とあまり割り切れない人なので(今まで別所でもそうだったし、ネット始めて数年居た場所は皆リアル話ばっかりだったり、頻繁にオフとかサシオフしていたので余計に境界が曖昧だったり。)、寂しさMAXIMUMです。(つД`)

 ふゆっちの時と同じく、メッセもあるし、他のゲームで一緒になることもあるさ!という言葉は、建前じゃなくて本当に「絶対その日がくるんだ!」と願って信じていることだったりします。
 だから、お別れの時も「さようなら」じゃなくて「またねー」なのですね。あたしの場合は。

 いただいたものは大事に使いますよ!
 んじゃ、またね!(`・ω・´)ノ