■朝っぱらから!(むしろ徹夜。


 臨時です。ハイ。
 今までアコで数回臨時へ行った際、運良くアタリばかりで(ペアばっかだったし)、今まであった臨時への偏見がちょっと薄れました。
 偏見→装備揃ってないと断られるとか言う都市伝説よく聞くお話。

 さすが朝5時とかだけあって、只でさえ閑古鳥が鳴く臨時広場には、プリが数名落ちている程度。しばらく落ちてみて誰も来なかったらアサでもやろ〜とか思ってチャットだしたら、数分後にペコ騎士さんがやってきました。
 最初は西兄貴でも〜と言われていたのですが、「効率求めるならSD4でもいいですよ」という言葉に惹かれ、自分のプリ支援がへっぽこいのを伝えつつSDへと向かいました。
 Roを始めて数年。果たして求める人は求める効率!とはどんなものなのか、興味津々で!!
 騎士さんが効率を出す為に盾捨てて槍使いますねーと言うので、意味も分からず了解。
 速度をかけても追いつけない騎士さんのペコの尻を必死に追いかけます。
 どう見ても騎士さんはAGI型ではなく、Myプリぎるちーさんのキリエも4とクソだったので、キリエは使用せず。
 とっぱじめに出てきたミミックに叩かれて出たあたしの被ダメを見て、騎士さんが「堅いねw」と言ったのですが、実は装備移動面倒で肩には何も装備しておらず、VITもまだ20程度なのは内緒です。ティアラも移動面倒だったのでサクレ装備してました(゜∀。)

 とにかく沸く時はもさーっと沸いて。必死に支援していたんですが、30分も経つと何となく分かってきて。
 ペアのおかげで、誤ヒールする心配も無かったし。スキルで騎士さんが飛ばしたMobにタゲられないようにするにはどう動けばいいか…とか、本当に感覚ですよね(´・ω・`)
 別鯖の友人が「ADで養殖されたプリは使えねーw」とか言っていた意味が、聞いた時よりも分かって。
 実際に色んな動きをする人や職と組んで、色々体験して覚えて動けてこそ、真のプリですね!!(意味不明。

 結論としては、やっぱり効率狩りにはあまり興味持てないかなぁと。オーラ近くとかになったら変わるかもしれないけど。
 効率狩りでガンガンレベル上がっても、支援の腕がお察しなのは嫌だし…。

 とりあえず先日+6メイルとピッキcを買った為に全財産が1Mほどになってしまったので、アサ子に頑張って稼いでもらってイミューンを購入しようかと。


 頑張って、Tiaでも指折りの貢がれる頼りにされるプリになりたいなぁなどと、大層な目標でも持ってみる事にします。


 さて、マビノギダウンロード時間まで寝よう。(すっかり生活狂ってる人