■一日36時間くらいほしい。


 今後発売予定の塊魂の続編とか、OZとか、欲しいゲームもっさりです。現在でさえ自宅のゲームの量に驚かれているのに、これから先どうなるんでしょうね!
 OZといえば、サイト見てきたんですが(ここ)、「なぜOZは3人なのか?」というキャッチコピーよりも疑問なのが、なぜプロモで流れている音楽のタイトルが「だったん人の踊り」なのかという事なんですけれど。普通にカッコ良い曲なのに、このタイトルは何!?

 ともかく、ちゃっちゃとDQクリアして、他のやりこみが終わっていないゲームをそれぞれ進めたいのですが、積みゲー多すぎでもうね…。
 2DX6thのドリルモード、極められる気がしません。リザルトにはジルチしか出てこないし_| ̄|○
 家庭用の2DXって、自動皿だとフルコン近くの成績でもリザルトに絵は出ないのでしょうか…なんかそんな気がする…。

 よくよくPS2のゲームを収納しているラックを見ると、やりこみ完了しているゲームは「かまいたちの夜2」しかないような気がしてきました。

 …。

 目標を、「とりあえずクリアする」に変更いたします。はい。