■怨霊…ぶしっ


 溜まり場にて、どこへ狩りに行こう〜と話していると、飴箱のギルマスさんがタシーロしに来たので引きずり込み。
 途中ファーガさんを訪ねて来たプリさんが居つつ、お約束のながーーーい場所&出動キャラ決めの後、天津最下層へ突撃。
 PTは2個で、体験中アサさん&飴箱ギルマスさんのWizとプリ&ローグ&BS&体験中ハンターさん。

 入り口前で、どう見ても怨霊狩りのオーラクルセ&プリが居たので、「あぁ、丁度そんな時間なのか」と思いつつ突撃。
 さくさく最下層へ到着し、途中クレイモアトラップなど盗作しちゃったりしてズンズン狩っていると、唐突に怨霊武士がこちらへ歩いてくるのが見えるじゃないですか!
 殺るZEEEEEEE(゜∀゜*)と突撃してBsb一発かましたら死なれた。
 後にはエルが1個、ポロリと。

 …どうしましょう、この行き場を無くした意気込みは。
 どうやらオーラペアがかなりHPを削った後に飛んできたらしく、再び狩りを再開した際にやってきたオーラクルセさんに「おつ」と言われました(*ノノ)
 どう見ても、今ここに居るのってオーラペアとうちらだけだし(´・ω・`)

 その後ひたすらボコボコ殴り、1時間程度で帰還。
 清算が終わった今でも、カラ回ったBOSSへの気合が尾を引いております_| ̄|○