■やってしまった!!


 不規則な生活のせいで(ある意味朝寝て夜起きる規則的な生活)バイト日直前にして色々危うさを感じた為、今日は徹夜…と決めていたのにお昼寝しちゃいました。
 洗濯して、公☆様のおうちを洗って、買出しへ行って、なんとなくお昼寝。
 ちょっとのつもりが、17時に洗濯物を取り込んでからまたグターっと寝てしまって、気づけば22時。起きた瞬間「わーお!」と叫びました。
 別宅に入れておいた公☆様が、巣穴からこっちを睨んでいたので、溜まり場で話をしつつ本宅を組み立てて公☆様移動。
 …エサが減ってきたけど…頼むから給料日までもってくれーー。・゜・(ノД`)・゜・。


■…うー…。


 勢いだけで、Roの原作1巻を買ってしまいました。

 …。

 ……。


 デスノートの3・4巻買えばよかった_| ̄|○