■新人さんいらっさーい


 昨日落ちる前に、以前Wisしたくれた方が募集チャットに足跡を残してくださっていたので、早速本日ご対面&体験入隊していただきました。
 ハンターさんです、後衛さんです(゜∀゜*)
 年末からかーなーりー接続が少ない状態ですが、マターリと体験していただけたらいいなぁ。


 ぐったりんこ状態が続いているので、アコもレベルあがってませんね。先日PT狩りで上がっただけで。うーん、最近はダルさでなんとも…。でもRoに繋げるあたり、まだやる気はあるんだと思います。ハイ。
 明日はメンテ前まで狩ろうかな…とか思いつつ、体調によっては大人しく寝ているかもしれません。先日脱臼した方が治っているか分からないし…(脱臼経験ないので分からない)、仕事量もおそらく先週並だと推測されますしね。寝不足だったりすると、次はあたしが階段からアイキャンフライです。


 アサは毎日10%稼ぎまで目標ダウン。さすがに一日4時間とかいう目標は、時間があっても駄目でした(ノ∀`)
 ペース的に今月中にはローグが83歳になりそうです。
 …にゃー太郎は…

 …_| ̄|○聞かないで