■ションションションボリ


 ファーガさんがRo休止とのこと。
 ふゆっちと続き、長いお付き合いだったので非常に寂しいです(ノД`)

 いつでも戻って来てくださいよ、気が向いたら。
 ここにこれ置いておきますね(゜∀゜)っ[未練](酷


 自分自身もRoを繋がなかったり、繋いでも募集チャット出しながら放置している事が最近多いのですが。(しかも募集に人来ない_| ̄|○
 しかしまぁ、「のんびりまったり自分のペースで楽しく」がモットーのギルドマスターとして、のんびりやっていこうと思います。まる。


■何だこのマスタリンづまりは!!


 鈍器開始直前から唐突に鯖缶
 数分後に復帰、皆がウィルスじゃぁ…と言うのでスキャンしてもひっかからず。
 というか、デスクトップもノートも同じ状態だし(´・ω・`)

 1次会2次会ともに落ちまくり&復帰まで時間かかり でご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

 本日は1次会→2PTで監獄 2次会→天津D。
 落ちまくりラグまくりでロクにMobも叩けず、ウロウロちょこちょこ歩いていたので全然見ていなかったのですが、どうやら天津Dで結構横殴りがあったらしく、狩り中のハンターさんに「なんだこいつら。横殴りしすぎ。」と怒られてしまいました。言い方がアレだなぁとは思ったけど…。
 祭りとは言え他の人も狩りをしている以上、タゲ確認は重要ですね。間違って叩いてしまったらすぐ謝れば、大抵の方は許してくださいますし。ごく稀に、スバラシイオコトバが返って来ます(゜∀。)

 落ちまくりでさすがにイライラしながらも、今日はJob1アップ、ベース経験値は42%アップ。63/47になりました。ここからがJob上げキツイ訳ですね…うごご…