あ、そうだ。


 日記ここまでにしようと思ったら、そういえば今日はチンピラを見に行ったのですよ!!
 いや、オフラインの方でなくて、海岸に現れるあの赤い逆毛ですよ。


 チンピラVSならず者です。
 どっちも同レベルな気がしますけど。扱い的に。


 覚醒一本分の間に3回ほどからまれたのですが、良い物は落としてくれず。周りのガラパゴちゃんのほうがイグハ落としてくれてありがとー!でした。

 いえ、単に今まで見たことが無かったので見に行こうかな〜と思って行っただけでね?


 遭遇後は、ウンバラで狩りしてました。(これまた微妙な
 さすが過疎MAP、どこもかしこもモンハウですよ!!!
 とりあえず属性石を分解してもらって帰ってきました。