しかしまぁ。

 日記はモモーイ桃色になったけれど、何故か気分は暗黒カラー。

 20時付近まで、今日は遊公の定例に久しぶりに参加しようーとか思って、キャラも移動させてから放置露店してたんですけど。
 なんか、急激にテンションが下がり、変わりに上がってきたのは苛立ちゲージ。
 大抵自分が不機嫌な時って、その理由が少なくとも1つは思い浮かぶのですが、今回は全くの原因不明。
 PCのモニタが暗転しなくなったかわりに、なにやら「ドクンドクン」と8ビートで脈打っているような奇妙な点滅を始めていて、朝10時からそれを見て気にしながら炭鉱で狩りしてたので、その点滅が嫌なサブリミナル効果でも起こしたのか。
 現在も、PCの稼動音が非常に神経逆撫でしていて、うっかり蹴り壊してしまいそうです(おんぴぅ
 …なら早く電源落とせよって感じなんですが、露店の鋼鉄が全然売れてくれなくt(ry