本日の狩りはー?

shikina2004-06-26


 先日書いた日記の金銭効率〜うんたらなんですがね。
 やっぱ、一時間だけの数値じゃあてにならないよねっ!って事で、意味無く一時間ごとの統計をかれこれ4回取っております。暇人です。
 まぁ、10回とったら平均値だして、それを現在レベルの炭鉱での時給として参考にしようかと。

 …いえ、別に参考したって意味無いんですけどね、多分。

 しかしやはり2時間もぶっつづけでやったりするとさすがにちょーっと飽きるので、違う場所に行ってみようかな?って事で、何故かプロ北へ行ってまいりました。
 テレポテレポで突き進み、プロ北2へ。
 ここは青いクマーが出るようなので、待ち伏せしてみたところ見事遭遇。
 取りまきの白熊をとりあえずおびき寄せて殲滅してから青クマーと退治。

 (゜∀゜)vビクトリー

 その後、中ボス系が帽子出してくれないかな〜とプロ3をうろつき、丁度遭遇したさすらい様を撃破。
 それからフラフラしていたら、子バフォと黒蛇が密集している部屋にボーカルが居るのを発見…した瞬間にタコられました。っていうか、ロード画面終わった瞬間にもう死んでたし_| ̄|○

 地味にちょーっと楽しかったので、また行こうかなっ!!(気合