あぁん(´Д`)

 34歳にして、ノビがお亡くなりになりました。
 原因は最近の狩場にしているゲフェ↑↑にヴァイオリーが居て、草木に隠れていたせいで見えずに攻撃くらってしまったんですね。
 一撃当たった瞬間にハエで飛べばよかったんですが、ハエ切れ(゜∀゜)
 こんな珍しいところで枝でも折ったのでしょうか。ここB(ry 多いし。

 これから長く育成するにあたって、デスペナいやんでビクビク狩りするのもキツイだろうなぁとか思うのですが、やっぱり死亡無しでまずはスパノビJobカンスト目指したい!!という目標のために今までやってきたのだから…と、ノビ子作り直し。
 …何度も生まれ変わらせてごめんねノビ子。・゜・(ノД`)・゜・。

 まぁ、デスペナいやんな割に、ありえない狩場で回復連打しながら無茶狩りしているんですが。
 スリルあって楽しいですよ(゜∀゜)

 基本的にノビ子は、日記を書きながら育てているので(狩る→体力減る→座る→日記書く→回復→狩り開始…という感じ)、日記を続けている限り育っていくのですよ(何

 また頑張ろう(`・ω・´)