彼らが消えた日?

shikina2004-06-30


 あれ?あれれ???

 本日静岡は激しい雷雨。
 雷の音が大きすぎて眠れず、朝っぱらからイライラなギルマスですけどおはようございます。(何

 停電になるかなーと思いつつ、ここしばらくマトモに狩りしていなかったのでログイン。
 Tiamet(990名)

 (´・ω・`)・・・
 (つω・`)ゴシゴシ

 …朝の10時から3桁とは…またなんか鯖不調ですか?それとも全国的な停電?などと思いつつログイン。
 炭鉱最下層に到達するまでにすれ違った人数0人。
 最下層1週するまでにすれ違った人数1人。(そして話し掛けられた

 あれれ?なぁに、この閑散とした状態。
 炭鉱閉鎖?
 いつも、何時に炭鉱へ来ても元気に走り回っている、頭に「B」のつく彼らはどこ!?
皆どこ行っちゃったの〜?(´;д;`)ブワァァァ
 炭鉱何週しても、見慣れたニクイあいつらは発見できず。

 あっれー??と思ったので、最近見ていなかった掲示板関係を見てみると、なにやらBOTが居なくなってるとかいう書き込みが。
 ぇー?そんなパサナー(古)と思ったけれど、現に炭鉱で出会えていないし…。

 そんなパサナパサナー!(連呼しない