とけいほっとけーい

 もさりのったりとWiiiiiiiz様とペア狩り。
 自分の動きの悪さを開き直れるので、気楽に狩り出来てありがたいです(゜∀゜)(酷
 ムキムキな時計を狩りつつ、本にかじられつつ。
 お亡くなりになったWiz様をリザしに行く際、近くのマッチョを倒してもらおうと、先を歩いていたマジさんをコソコソつけてたのはナイショです。ウフウフ。

 廃屋逝くかー(゜∀゜)という事で廃屋に向かったら、本当にすぐ逝きました(*゜∀゜*)
 あ、でも想像よりは粘りましたよ?(ぇ

 うーん、もうちょっとINT増やして、タゲとって粘る為にVITも欲しいかなぁ。とかステ振り色々シミュってたら。
 立派な支援プリが出来ましたとさ。

 ダメやん_| ̄|○

 未だに自分にすらタゲ上手く合わないダメプリでーすヽ(゜∀゜*)ノ