欲しい?欲しくない?

 プリなんですけど、ペア狩りやPT狩りをちょこちょこっとやって、なんとなく
 「…相方…欲しいかなぁ(´・ω・`)
 とか思う事があったり。
 ちと最初の予定と違ってサフラやグロなどの支援スキルを取ってきているので、せっかくだからそういうスキル使いたいなぁとか。
 …いや、レベル低い上に装備揃ってないんでちょっとソロ狩りがキツクなっているってのもあるんですが_| ̄|○
 なんていうか、Pスキルへなへなでも気にしないでくれるような、気楽に狩りにいけるような相手がいいかも(´ω`*)

 駄菓子菓子、人見知りパッシブ10の上Pスキル無し、ちょっと相方募集恐怖症(ナニソレ)ぎみのあたしとしては、「相方募集ー(゜∀゜)」とか言えなかったり。っていうか、常にペア狩りしたいって程でもないし…2日に一回くらいでもにょもにょ。(フェードアウト

 (´・ω・`)

 ソロ|     λ.........ココが落ち着くなー


 まぁ、自分ソロ好きのソロ気質ですから。ウヒ。