PT狩り狩り〜

 アレルギーの薬を飲んだせいでちょっとおねむになった頃、どこか行こうかという話に。
 ここ数日PT狩りへ行っていなかったので(ペア狩りは行ったけど)参戦表明。
 持ちキャラで唯一の公平範囲内のアサ子を始動するにあたって、そういや先日安いコボcあったから買ったんだよな〜と思い出し、刺すクリッポを探しにプロへ。

 …無いし。

 なんだかもう、探してる時に見つかりませんよ!もう!!(プンスカ
 すると、きおりんが一個倉庫にクリッポがあるので売ってくれる模様。
 途中、お金が無いならクリッポとコボcを交換だ!とかいうとても意味の無い会話が飛びつつ、200kという安価で売っていただきました。ありがたー(*´ω`)人

 んでもって、支援プリプリ・モンク・アサの4人でカンコック行き。
 コボクリ完備でもTCJ無しのMyアサ子のクリ率の微妙なこと…(´Д`;)(LUK10だし
 グロのおかげでなんとかボチボチクリを出しつつ、カンコック1を練り歩き。
 1で物足りなかったら2へ行ってみようかー?という話がチラリと出ていたので、2への入り口でクスクスエモを出してみたところ全員迷う事無く突撃。監獄2|   (´Д`;)))皆待ってー

 ふゆっちの発勁のおかげでリビオもフェンダークもしばき倒しまくり。おぉ、意外と行けるじゃーん(゜∀゜*)とか思っていたら、なんだか変態集団にもさもさ群がられて決壊。
 あまりの数の多さっていうか、唐突な沸きに眠気が時速230キロ(推定)で彼方へ吹っ飛び。
 なんとか逃げ延びたきおりんと、丁度通りかかったPTさんのおかげで復活し、再び狩り開始。
 葵が朝の5時起きだというのでそこそこで撤収して参りました。

 監獄は段差マジックのおかげで魔法が届かなかったりなんだりでイヤーンな事も多いものの、結構好きだったり。囚人服出るし。(それか