(゜∀゜)うぴ!

shikina2004-06-23


 sブーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

 いや、本当はプリでプロまでノビ用の牛乳買いに行こうと思ってて。(プロポタ無し)
 あー、でももうすぐでレベル上がるし、ちょっとイモイモしていこうかなぁと考え集中Pを使って狩り開始。あー、ここだとSPに余裕が持てていいわぁ〜とか思いながら、特に何も考える事無く黙々と狩っていた所、一匹のギオペ様から靴がぽろぉり。

 あ(*゜∀゜*)!!!!

 鑑定したら、ちゃんとsブーツでした。っていうか、他のものだったら困るんですけど。
 最初、TCJ資金のために安めに売ろうかなぁとか思ったけれど、せっかくの自力GETだし、とりあえず+4までカンカンして何かcを刺そうかなぁと。

 ヽ(゜∀゜)ノワーイワーイ