GHGH!!

 プリとローグで1レベルずつ稼いで(ついでにデスペナも)ちょっと満足。
 トリビア見ながら(最近つまんないんですががが)ギルチャで話しつつもっさりしていると、どこか行こうかー?というお話に。

 アサ子にへんしーん(`・ω・´)

 まず行き先は時計地上4にしてみる?という事で、ふゆっちが鍵を買いに行ってくれたあたりでMyPCトラブル発生。
 ADSLの機器の、正常に稼動している事を示すランプが消灯していてネット接続不能に。慌てて再起動するも→再起動後Roがエラーで立ち上がらない→再起動→うわぁぁぁ!!まだエラー出るよ!!→スキャンディスクしてから再起動
 …という状況を経てやっと接続に成功。
 その間に、「時間が微妙…せっかく時計行くなら、ちゃんと時間が皆ある時に行こうか?」というお話になったらしいので、滅多に行かない…というか監獄行くときしか通らない城1へ。物足りなかったら移動しようという事で、プリプリモンクWizアサでれっつらごー!

 想像に反してまぁそこそこ敵はいたものの、ぬ る ぽ 。
 眠さの限界でプリが1人脱落したあたりで、カンコック1へ。
 実はこの時あたしのPCは、何を押してもーたか分からないけれど、キーボードがカナ入力に変わってしまっていて焦っていたというお話。
 監獄着いて早々にきおりんが唐突に落ちてしまったので、ちゃっかりあたしは再起動へ。
 なんとか入力が元に戻って再接続したものの、きおりんがまだ戻っておらず、残った3人で復帰を待ちつつまったり定点狩り。

 …きおりん戻らないねー大丈夫かなぁ?(´・ω・`)と心配しつつ、場所移動しようか?という話になったところできおりん大・復・活。
 唐突にネットに繋がらなくなったようで、マニュアルまで出しての大奮闘振りだったとか。

 さてさて、無事4人揃ったところでフラフラと監獄2へ。
 そして気付けば地下水路へ(゜∀゜)
 ちょ、ちょっとまってーといいたげな人を気にせず(酷)、ガンガン進むよ地下水路!!ガーゴイル邪魔っ!!
 途中地下水路2は飛んだほうが早いのでは?という話になって。
 皆テレポもしくはテレクリ所持だったので、そうしようーという事でMyアサ子、ハエ5枚で頑張る。
 …テレクリ使うとは思わなかったんで、ローグに付けっ放しでね?_| ̄|○

 3枚目で中々いい場所に出たものの、MHって居た為ハエ逃げ。
 お約束で5枚目使用時点で見事に限りなく目標地点ではなく入り口に近いっていうか、むしろ入り口に辿り着き、しろろんにハエを配達してもらう事に。
 しかし配達待ち中フラフラしてたら、ガゴの大群に捕まってアボン(゜∀゜)
 死んでるなら見にいきたいー(゜∀゜)という心温まる言葉とともに、何故かMy死体地点に4人とも集合。ハエを50枚もらい、再び飛び飛びの旅へ。

 方向音痴なので、せっかく出口付近に出たのに歩いてたら何故か出口から遠ざかっていき、しまいにはまたMHに突っ込んでハエ。

 _| ̄|     ......○コロコロ

 途中ふゆっちと合流して、二人でMob殴りながら辿り着きました(つД`)


 その後突撃突撃〜〜〜で、窓手のQMにはまりまくってデコピンくらい2回程度チニマシタ。

 しかしなんだかんだで、最下層ごっつMAPに辿り着き。
 しばらく歩いても牛の「う」の字も見当たらないので、吉野家オーラバトラーPTでも牛肉獲りに来たのかしら?(´・ω・`)と話していると、いいタイミングでごっつい牛PTに遭遇。

 …なんか多いし。数PT居るし。

 それでもレッツゴー!と戦っていたら、案外死ぬかと思いつつもいけるじゃないですか!(゜∀゜*)
 何度も懲りずにHFに当たっていた割に、帰還まで死ぬことも無く。
 とりあえず、GHをエフェクトを切らずに練り歩き、しかもSG発動中も動ける事に1人ひそかに感激しておりました。ADSL万歳!!さようならISDN!!あなたにはもう戻れない!!

 久しぶりのごっつごっつ!で楽しかったー(´ω`*)
 次は時計かなかな?