ラグナロクオフライン

shikina2004-06-24


 久々にゲーセンへ行ってⅡDXやってきました(゜∀゜*)
 カード情報によると、最後にやったのが4月29日のようです。かなりのご無沙汰で。
 中学・高校時代と地元ゲーセンの常連をしていて、6年間皆勤賞だったあたしも変わったものです。いや、仕事やら学校で変わらざるをえなかったというか。(何
 以前同じ店で仕事をしていた店員さんにも「えらい久しぶりだなー」と言われました。

 久々すぎて、微妙に腕がなまっておりましたよ。
 Daisukeのムービーに気をとられながらプレイしていたら、クリアできなかったり。
 丁度視界に入るところでポップンをやっているおじさん(?)の、笑顔のプレイを見てふき出しかけたり。(失礼

 身長共々手も小さいので、鍵盤叩きながら小指でスクラッチを回すとか出来ません。
 …ちょっと気になったので、自分の手の大きさでも計ってみましょうか。ゴソゴソ(定規を取り出してみる。
 中指の先から手首まで15センチでした。一般のサイズが何センチか知りませんけれども、小さいんでしょうね。( ゜д゜)、
 そんなんなので今までスクラッチ必須の段位認定はあまりやらなかったのですが、何となく1段に挑戦。
 ラストがDoLLでちょっと萌えました。慧靂ラブです。

 今日はビデオゲームコーナーの方は行かなかったのですが、KOFの新作が出たらまた寄ろうかと。
 ギルティギアイスカは、あまりの対戦者不足にグレてやめました。格ゲーは対戦してなんぼです!!!

 楽しかったですよ(´ω`*)