本日のPT狩り(゜∀゜)

 今日もカンコックへ。
 メンバーはプリモンクアサ。
 最初結構いい調子で狩れていたものの、少し沸いて危なくなった時に、すぐ下のほうで狩っていたあからさまにレベルが足りていないy(検閲)マジ子さんがヒューンと逃走。マジ子さん分のMobも追加で流れてきて結局アボン(´・Д・`)

 出直しーという事で一度溜まり場へ帰還。
 その後ふゆっちのお友達のWiz子さんを加えて再突入。

 やはりWizさんの範囲攻撃魔法が加わると一気に火力アップで、ガンガンと監獄2へ突入して狩りつづけ。
 sアーマーとかいう微妙な物をゲッツして、Wizさんがおねむ落ちしたので3人だとヤバー?という事で帰還。

 なかなか楽しくてウマウマでしたよっ(゜∀゜*)