街角露店〜マッチこうたってー(´Д`)〜

 ゲーセンへ行っている間、露店出してたんですけども。
 たまにっていうかむしろしょっちゅう、お出かけ時専用の定点で数時間放置露店出していると、帰って来てから見たログに「速さが減少しました。」とか「バリア状態が解除されました。」とか残っているので前のログに遡ると大量に支援かけられてたりするんですよ。
 ブレスかかったログだけで十数行埋まってたりとか。

 そんなんで、今日も帰宅したら支援がかかってたあとがあったのでログをチェキ。どうやら、鈍器でよくお会いするプリさんが、定点露店を出している場所近くを溜まり場としているギルドさんの知り合いだったらしく。こんなログが残っていました。↓

○○○: こーんばんは!
プリさん: こんばんわー
○○○: 今日も誰もいなーい
プリさん: おや、こんなところにNya-Nyaが
○○○: 有名な方なのです?
プリさん: いや、全然。
○○○: なる(’’
プリさん: 鈍器祭りの知り合いなんだが
プリさん: Lv上げより死ぬのが趣味なんだな
○○○: 鈍器好きなのでしたねー

 にゃーにゃは有名ではありませんとも。(何
 …今週は鈍器行こうっと(´ω`*)