ラグナロク…オフライン?

 ついに!!夢の2PC環境です!!!
 以前から学校で使っていたノートPCもネットに繋げたいな繋げたいなーと思いつつ、ウダウダしてて放置していたのですが、やっとこさですよ。
 なんていうか…。
 もう最高!!狩りしながら露店出来るなんて!!!
 まぁ、露店開けるキャラが本垢(1個目の垢)の商人と、滅多に課金しない♂垢(3個目の垢)のキャラなもんで、露店出しながらの狩りは2個目の垢のキャラを使用する時だけなんですけど。

 それに、ノートPCでなら寝ながら露店も可能です!!
 今まで何度かデスクトップの方で就寝中に露店やろうと試みた事があったのですが、なんていうかPCの稼動音がうるさくて眠れず、結局PC電源オーフ!!だったので。
 アレです、ノートの方ならいっそ玄関の前にでも置いておけば音が気になることもないので。

 …あぁ、ス・テ・キ(はぁと

 デスクトップで狩りしながら、露店の牛乳が売り切れたら即補充とか、せわしない事やっております。牛乳以外の商品があまり売れないのが悩みですけど(゜∀゜)

 ルーターのポートがあと2つ空いているので、うちに来る方はノートPC持ってくればRo出来ますよ?

 …。

 外出してまでRoかよ…とかの突っ込みは無しで。エヘエヘ。

 元から2パソ公平とかやる気は全く無いし、第一マウスの予備がないのでノートの方はマウスが無いというステキ事体なので、当初の予定通りアイテム移動と狩り中露店以外自分1人では使う予定無いです。ハイ。