■だってしょうがないじゃない(何が


 さて、先日加齢で手に入れたAP5。
 出来立てキャラにとってスキル構成はこれからの成長にも関わるものであり、皆とダンジョンへ行くためにも、やはり殲滅力などを考慮したいところ。
 現在戦闘スキルを大体一通り取ってみたものの、ランクはもちろん軒並みF。
 今週はあのYOへ行く予定だし、出来ればG1をクリアしてしまいたい。人数制限のあるダンジョンでは、やはり一人一人の殲滅力&立ち回りがクリアの可否を決めるもので。

 低年齢だから早くカウンターをCまで上げてしまいたいし、FBLのクエの為に唯一覚えていないライトニングも取りたい。(ページ出るたびに悔しいし(´・ω・`)
 普段ソロが多いからスマやクリも上げたいし……とひたすら悩んだ結果、これを上げることにしました。



 ド━━(゜д゜)━━ン!!


 ほらアレじゃん、革集めにキアマラソンもするし、ハーブ素通りするのも勿体無いじゃん???
 え?殲滅力?G1???
 きっと皆が助けてくれるお!皆強いんだお!!(^^


 …すんません、どうしてもマゾ道の誘惑に勝てなかったんですorz
 G1あのYOでは頑張りますから、見捨てないでくださいああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。