■空港警察、その後。


 という訳で、再び電話が来たので出てみました。
 「佐藤さんですか?」と聞かれました。

 一文字しか合ってなーーい!!(そういう問題じゃない。

 なんか最近「佐藤」という苗字に勘違いされる事が多くて戸惑っております。実家の方のゲーセンでの知り合いにも、知り合って10年近く経つのに「佐藤○○さんだと思ってた…」とメールで言われたしorz
 佐藤さんではなく、ししゃもの方でs(殴


 ともかく、警察の人に電話番号を確認されたのですが、間違いなく私の携帯番号で。
 「失礼しました」と言われて一件落着(?)だったものの、佐藤さんの娘さんは何を暴れていたのかすごく気になりますな(´Д`;