■類は友を呼びすぎた。


 喫茶店バイトのメンバーで飲み会へ行ったのですよ。
 飲み会での事なら、ちょこちょこっと日記に書けるかな〜とか思ったのですが、店長含むほぼ全員の激しい暴走っぷりは、内容も内容だけに書けない状態になってしまいました(ノ∀`)(ヒント:エロネタ)
 オフライン系日記の方にでも書いて、白い目で見られたいと思います。(←見事エロネタに加わっていた人


 終電がかなり早くて長居出来ない予定が、バイト仲間が泊めてくれる事になったので遠慮なく騒いでおりました(゜∀゜)
 まぁ、それでも途中抜けしましたが。残りの若者達は二次会とか行ったんですかねー。

 とりあえず激しいネタっぷりを見て、改めてここの人たちとは上手くやっていける気がしました。まる。


■そして。


 帰宅したのは8月1日の朝なんですが、ふと携帯を見ると留守電が。
 何かと思って聞いてみたら、空港警察とやらから「娘さんが暴れているので連絡ください」と。


 …(´・ω・`)
 …私、いつ娘を産みましたか?誰の子ですか?(聞かない

 なんか振り込め詐欺系の話に発展するのかなーとか思いながら、一応かかってきた電話番号を調べると確かに空港警察。(調べている間にも着信が
 はてはてと思いつつ、番号間違いだったらアレなので一応次かかってきたら出てみようかと思います。(危


 どどどどうしよう!!実は未来から来た私の娘だったら!!(´Д`*)
 是非とも夫の名前を聞かないt(ry(妄想から醒めましょう。