■ハーブに潜む罠


 ルンダ上級へ4人で行ったのですよ。
 そうしたらなんとマナハブ発見(´Д`*)


 後マナハブ15本と赤ハブ50本ほど抜いたら薬草学Eのパーフェクト終了なので、せっせと戦闘放棄して抜いていたら(待

 危うく戦闘組全滅させるところでした。

 急いで部屋駆け込んだよ(遅

 とりあえず3人じゃ戦闘はつらそうなのでBOSS部屋終わってから抜きに来ようと思ったのですが、BOSS倒した後はBOSS部屋から出られないので抜けませんでしたとさ。

 キシャァァヽ(`Д´)ノ



■お魚くわえた野良猫騎士団


 お次は初めてのルンダ下級。
 このダンジョンって25日だかから追加されたもののはずです。…うろ覚えですが。

 そんな訳で、ドキワクしながらレッツゴー!!!



 Σ(´Д`)


 (´Д`;;;;


 予想だにしなかったナマモノの群れに、初代総長共々困惑するパナッシュ。(頭は現在官庁で保管中
 プ〜ゥとか言うし。このナマモノ。

 続いてなにやら、時たま解読できない言語を喋りだす黒い物体。


 なんだか良く顔が分からなかったので接近してみます。


 …近づいてもよーわからん…。エジプトあたりの壁画にこんなん描かれてなかったっけか。


 ブルドックバージョンも居たりする。

 しかし下級のお約束というか、防御力が無いのかHPが少ないのかナマモノ&犬の群れはあまり強くない感じ。
 相変わらずカウンター以外戦闘スキルは軒並みFな私でも、開幕スマッシュ+カウンター+アイス1発程度で沈める事が出来ました(´・ω・`)

 さてさて、そんなナマモノひしめくルンダでルンルンダ下級のBOSSはなんじゃー!!



 にゃ…

 にゃにゃ…

 にゃんだってぇぇぇぇぇ!!!(鼻血
 良く見たら顔濃くてキモsだけど。


 魚、犬ときて最後ににゃんこ!!!
 にゃんこ相手には戦えないわっ…!!とか言いつつBOSS部屋突撃。


 意外とペチャクチャ喋りまくってる騎士団の皆さん。

 接近SSを撮ってやろうと狙っていたのですが、気づけば騎士団は全滅しておりました。
 …よ…弱いんでs(ry


 最後の宝箱からは赤&白という体育帽カラーの帽子をGET。変なエンチャも付いている事だし、即行銀行に押し込めました。