■パナッシュは世界を救う


 なんだかピンクなのか茶色なのか、訳分からん色のパナッシュを買ってみました。この曖昧なカラーがス・テ・キ★


 今日はついに女神Dへ。
 めろん&極妻コンビと共に、打倒ギブネン目指して猛ダッシュです。武器がうちわやら釣竿なのは秘密です。



 さすがカティさん、今日もやってくれるZE!!

 全部で6階層の女神Dは各階層にボスが配置されていて、それらのボスは罠箱に入っているみたいですね。最初知らなかったんで、箱の中からヘルハウンドが出てきた時はおったまげたのですが(ノ∀`)


 そんなこんなで最下層、BOSS部屋前にて皆で正装にお着替え。なんてったって(1キャラにつき)一度限りのギブネンクリアですから!悔いが残らないようにネタの準備は万全に整えておく必要があるのです!!!さぁ行くぜ!!!


 ド━━━(゜д゜)━━━ン!!!


 あぁ、まさかダークロードも、自分がうちわで倒されるなんて思ってもいなかっただろうなぁ…。



 そしてギブネン様登場。なんだかどう見ても、夏祭りのアトラクションに遊びに来た団体にしか見えません。

 とりあえず封印スクロールを集める為、ふぃるさんに極道っぽく打ち逃げしてもらい、ギブネン様にガゴ様を召還してもらいます。

 やがて、姉御を追ってやってきたギブネン様。


 ウホ、いいケツ。

 とか見ていたら何故か一発殴られました。Why。 


 一撃でデッドリーだっちゅーの。


 武器がうちわ&釣竿の為、おそろしいほどの時間をかけてガゴ様から一人3枚計9枚の封印スクロールを入手。ここから先はさすがに本気武器でいきます。防具は浴衣ですけど。


 さすが女神様は、こんな我々にも加護をくださいます(ノД`)
 「お前ら真面目に汁!!」とか言って加護拒否されたらどうしようかとおもtt(ry

 封印スクを燃やすと、1分程被ダメ1の無敵状態になれます。防具が浴衣でも鍋のフタでも全裸でも俺TUEEEEEEEE!!が出来るわけで。ステキ。
 しかし正確にあと何分とか表示されないので、調子こき過ぎると無敵が切れた瞬間に三途直行ですのでお気をつけ下さい。

 そして3分後、ついにギブネン撃破!!(゜∀゜)
 エンディングはネタバレになるのでとりあえず画像は伏せておくとして、感動的なシーンもあったはずなのに笑えたのは何故でしょう。浴衣のせい?パナッシュのせい???


 エンディング後ティルコへ戻り、3人で花火大会をやったのですが…


 打ち上げがひっくーーー…い…

 雨のせいでしょうか。それともギブネンのささやかな嫌がらせでしょうか。
 金曜日に18mとか出てたのに、今日は2mだの1mだの…やけどで怪我人が出てもおかしくない高さです。


 何はともあれ、G1クリア!!協力してくれた皆、ありがとーーーぅ!!(゜∀゜*)
 引き続き、G2ぱなでぃんにご期待ください(?
 響きがいいな、ぱなでぃんって。