■夏は祭壇で猥談



 勇者様のお膝の上から失礼します、紫輝です(*´ェ`*)


 …あっ…ちょっ……おまいら…っ!!ヽ(`Д´)ノ


 SSの通り、パナッシュが今朝方官庁へとドナドナしていったので、回収費を稼ぐ為にキア下級に参加。しばらくは稼ぎまくり生活です。只でさえ 出費>稼ぎ ですから。
 とりあえずダバダバと1周して出てくると、他のギルメン&お友達PTと遭遇。しばらくだべっておりました。


 そして始まる、我がギルド最強の魔女っ子クリム様の昔話。

クリム様「むかしむかしあるところに、おじいさんとおじいさんがいました」

 ウホ。


 ちなみにこの後「完」となるので、続きは脳内補完になります。(嫌


 さらに展開していくクリム様ワールドを聞きながら、夜は更けむしろ日が昇り始めるのでありました。チャンチャン。