■パッシブスルースキル6


 先日芋兄貴から
「君達の腕を見込んだ依頼だ。
 芋を一つ掘ってきて、緑キモsの前後におもむろに投棄してほしい。二人の息を合わせて行うのがコツだ。(原文まま)(以下略」
 という指令が飛んでまいりました。

 文章に「達」とあるので、あぁこりゃふぃるさんにも指令が行っているんだなぁ…とか思いつつも、通販で届いたタンスを組み立てるのに忙しくて芋掘ってる場合じゃなかったので、華麗に届いたクエストを破棄(゜∀゜)(ひでぇ
 もう一人のチャレンジャー、ふぃるさんはというと…結果はこちら(21日の日記参照)

 テラカワイソス。・゜・(ノД`)・゜・。


■想定範囲…外。(゜∀。)


 今日はいつもより長く勤務時間がある日だったので、バイトから戻って家に着いたのが日付が変わる寸前でした。
 しかも諸事情により非常に体調が悪く、新メニューのカクテルを試飲してしばらくは復活していたもののアルコール切れにより再び撃沈。
 貧血で耳鳴りがする中、仕事でミスはするまい…とヨロリフラリとリアルSPを消費しながら働いておりました。
 家に戻ってからはさすがにクタクタで、それでもとりあえずお風呂に入ってから、なんとなーくマビを繋いで…しまったのが全ての始まりでした。


 あれ??


 あれれれ???


 気づけばアルベイ走り回ったあげく、なんでか知らんけどノリと勢いだけでメッセチャットに召集されて18人で会話とかしてるし、しかもさらにパンヤについて行って散々な結果を残しつつ、とどめにパンヤ終わってまたマビに戻ってダンジョン走ってるし。

 す…全ては初代総長がメッセ復帰して、皆のアド聞いたのが悪いんだ…っ!!(つД`)


 結局寝たのはお日様昇った頃でした。ハイ。
 パンヤでベストリカバリー賞もらったけど、なんだろコレ。しばらくやらないうちに、色々増えてますねぇ。