■はぢめてです


 カティめろんポケモンを見に行ったらしいので、対抗して見に行ってきました。
 一人で。orz<泣いてないよ

 実はミュウツーの逆襲の時から毎年、嫌がるおかんやペア割引狙いで野郎を連れて見に行ってたのですが、今年は相手が居ないので一人DEATH。
 映画一人で見に行ったり、バイト先で「○○○ちゃんの友達は店に遊びに来ないの?寂しいね・・・」と言われたり(何気に気にしてマス)、なんというか”友人居ないスキルランク1パーフェクトトレーニング終了!!”って感じですねっ!!!
 ヤケクソです。

 というかですね、そんなこんなで初めて一人で映画を見に行ったのですが、さすがポケモン!ガキが多いっ!!!!
 ギャーギャー騒ぐわドンドン暴れるわで、何度「…ミルぶっぱなすぞコンチクショウ」と呟いたか分かりません(真顔

 大人しく子供っぽい服装で紛れ込めばよかったのですが、何を思ったか化粧してギャル服で行った為、余計浮いていました。…汗でどれくらい化粧って落ちるのか、確かめたかったんだ…っ…!!

 特典ももらって、即行パンフレットも買いました。売り切れると困る(?)から!
 
 お約束でボロボロ泣きました。一緒の相手が居ないと心置きなく泣けていいですね(´Д`*)
 ルカリオ尻でけー!とかアーロン萌え〜!!とかキッドの髪型SUGEEE!!とか、心の中で騒ぎまくり。
 「あらしのよるに」が予告ですごく気になったので、多分一人で見に行きます。


 帰りにGacktの新曲と、天野月子の「コエ(←字が出ないorz)」を買って早々に帰宅。明日はバイトだから、休んでおかねば(´・ω・`)