■恋敵が多すぎる。


 忙しかったバイトから帰宅し、筋肉痛の足をひきずりつつ顔洗って化粧でも落とすかーと思っていたら、カティさんからメッセが。
 な、なんと今、れお様争奪バトルがアルビアリーナで行われているというじゃありませんか!

 ふぉぉぉぉ貴様ら!私のれお様に一体何を!!!と、拭くだけコットンで顔をこすりながらログイン(待
 ギルチャでれお様の安全を確認しつつ、現在地がケオ島でMGがマスだった為、ダンバで別キャラのアルビ羽を取り出して使用。急がなければれお様があんなことやこんなことをされてしまう!!(←???

 アルビDについてからアリーナコインが無い事に気づいたのですが、カティさんが100枚どっさりくれました。よし後で売って換金しよう。

 ロビーに入ると、負け犬の群れどうやら戦いに敗れたらしきギルメンが。その中にれお様も居たり(ノ∀`)
 誰ですか、賞品をぶっ飛ばした人は。

 実はアリーナに入ったことがなかったので、中はどんなもんだろうとドキドキしつつも、中で繰り広げられているであろう争奪戦の邪魔をしちゃ悪いかな…あぁでも入ってみたぁい(´Д`*)と葛藤していると、


 なんかバッタが現れたんですが。
 あらヤダこのバッタ喋ってるわよ(´Д`)

 突然現れたミドリキモスの物体に騒然としていると、


 今度はハゲヅラの不審者登場。

 そのうちバッタがアリーナに突撃していったので、ちゃっかり追いかけていきました。皆も来たし(゜∀゜)
 お邪魔するのもアレなので、隅っこでひっそりと見学…している我々と対照的に、かまわず突撃するバッタ。


 伐採斧持ってやる気満々ですか。


 ぢっちゃんのなにかけて、アイスボルトで吹き飛ぶバッタ。


 不審者に背後からマグナムくらって吹き飛ぶバッタ。


 ギルメン全員に数の暴力で襲われるバッタ。


 たくとさんにFBLで狙撃されたバッタ…に巻き込まれた我々。


 熱い戦いは続き、やがて優勝者が。

 優勝者:丁度アリーナに来ていた、通りすがりの知らない人。(゜∀。)

 そして通りすがりのお方がれお様の受け取りを拒否したので、次回の戦いに持ち越される事となりました。ていうか、れおたんは私のものだってb(ry


 この後皆で夜の図書館へ。
 大人数に大量のパンを食わされたスチュアート南無。
 初めてここにも来たのですが、敵強いですね!!皆でガスガス殴っても全然体力減らないし、数は多いし、複数タゲだし、サンダーやFBLまで飛ばしてくるし!!死を超越しましたorz

 パラディン化してFBLをぶっ放しても、与ダメ1なのはビックリ!!火に強いのかしら??(´・ω・`)

 しまいにゃ裸で突撃する人も現れ、死にまくりサバイバル。
 残念ながら私はバイトがあるので途中で落ちたのですが、結局どうなったのかしらー。