■それが生産クオリティ


 さて、補償期間も明日で終了。皆様どれほど稼ぎましたでしょうか。
 2倍ウマーと世間が狩りにいそしむ中、一人ラビ下級を数回まわっただけで後はひたすらダンバで衣料品のバイトのみを黙々とこなすという、よりによって何故今それを。と突っ込まれてもおかしくない日々を過ごしております。(現在形

 そんなこんなで補償期間中の私の稼ぎは、メモ帳によりますと67万G。元から少ない銀行貯金に加え、料理&裁縫の材料を購入したので、全財産は一時期100万をちょっと超えた程度です。今はもうそろそろ80万になろうとしていますががが。
 どうやらカティめろんさんがン百万稼いだようなので、心優しいカティさんの事ですから私の為にAR5Pや普通の布を買ってくれるものと信じております^^
 ていうか、普通の布5枚(5000G)断腸の思いでいつも買ってるのに、大失敗2回出て手袋一個も出来ないってどういうことかと。


 これが生産と戦闘系の違いなのかなぁとか思いつつも、根本的に私の行動が間違っていましたか、そうですか。



■久しぶりにアズさんの登場です。



 待望の知識人になったのに、全然嬉しくないのは何故でしょう。
 女神のペンダント復活まーd(ry

 さてさて今回アズさんを起動したのは、料理スキルをせっせと覚えている2代目パナッシュの為に茹で料理を作る為。
 アズさん自身まだランクFなので、ひたすら手羽先を焼いて食っていきます。


 そしてランクアップする頃には、劇的ビフォーアフター
 先生、手首のあたりがえらいことになってます。

 そのまま、面白いのでついついプレビューで遊びまくってみました(´Д`*)


 うほ、肝っ玉母さん。


 むっちむっち(゜∀゜*)


 ジオング?!