■さらばパナッシュ永遠に


 寝る前にちょこっとだけ書いておきます。忘れるかr(ry
 愛用していた赤パナさんが、黒玉Dの床の養分になりました(゜∀゜)ヒャホーいや、カイトもだけど。

 あれです、死んでアイテムを落とした際に、拾わずにまた死ぬと消えてしまうアレですよ。(うろ覚え
 丁度黒玉BOSSで死んでパナッシュとカイトを落とし、蘇生してもらってからまたぶっ飛ばされた後に、Dクリアになっちゃったという見事なコンボです!
 画面がアルベイロビーに戻ってから「うーん」と思ったものの、もしかしたら官庁にあるかなーと思ってとりあえず覗きに行ったけれど現実は甘くなかった(ノ∀`)

 なんというか、黒Dに付き合ってくれたれお様とカティさんには、気を使わせてしまって本当に申し訳ないです。
 只でさえBOSSまでの道のりで、一人死にまくりで迷惑かけまくりんぐだったのに…!
 祝福の用意が少なかったから塗るのをケチっていたのは私なんだし、蘇生してもらった後も、まずアイテムを拾える安全を確保してから動くべきだったのをボーっとしていて再タゲくらってしまった訳だし、なんていうかどう見ても私のミスなのですが。
 いただいたお金で、ありがたく新しいパナッシュを購入させてもらいますね!可愛い色出ないかなぁ…。しばらく久々に色待ちしながらまったりバイト生活。赤も良いけどピンクも中々…(´Д`*)
 しかし赤からピンクにすると、「赤パ」ではなく「ピンパ」と呼ばれるのでしょうか。なんだ、ピンパって。
 …え、カイト?別に盾なんて鍋のフタでもいいんじゃないですk(待


 本当にありがとう&申し訳なかったです。今日はメイドのバイト中にも「ドジっ子プリンセス」の称号を与えられたばかりだというのに、オンでもオフでもポカやりまくってるぁぁあぁ…orz


■2代目パナ子、あのYOへ逝く


 という訳で土曜日。早速あのYOへと向かいます!!
 チンタラしていたら他の皆が3人ずつ組んで出発したので、赤豆いずみんと二人で黒バリへ。
 さっくりと通過して、魔法の呪文「ひらけー豆。」であのYOへの扉を開きます。

 ラクーンシティよ、私は帰ってきたーキターキター(エコー)という感じで、お久しぶりの墓場オンライン。


 皆が集めてくれるので、ひたすら中心でミルにてグルグル。タイミング間違えてスタミナP飲むと、もれなく誰かが殴られるというオチが(ノ∀`)


 カカカカティさん集めすぎっ!!!

 おかげで驚異の勢いで50体倒しました。私のステやミルランクが高かったらもっと早く終わったんでしょうが(´・ω・`)


 そしてどたばたと色玉D巡り。さすがに皆手馴れたもので、あっという間に私の手元には砲丸玉黒玉が。
 
 んでもって早速カティさん&れお様と黒Dへ。
 ここで素晴らしきめろんパワァを目の当たりにする事になるとは…!!!


 ガゴが出る。


 どんどん出る。


 更に出る。


 。・゜・(ノД`)・゜・。


 恐るべきガゴ召還パワァにより、もっさりとガゴと戦う事になりますた。1回全滅しましt(ry(遠隔羽ありがたし
 

 〜そしてBOSS部屋へ(何〜


■いりゅーぢょん



 ゆーたんがカティさんをさっくり刺していました。
 この後皆に串刺しにされる、カティひげ危機一髪大会がおこなわr(ry

 ハンマーしか持ってなかったから、参加できなかった。・゜・(ノД`)・゜・。