■ぬこぉぉぉぉぉ!!!!


 ついに実装されたペットシステム。
 25日にうちに遊びに来る友人から、「ごめん遅れる」というメールが入ったのをいい事にメンテ終了時間までPCに張り付き名前をGET。性能などどうでもよいのです、トラ模様のぬこ一択なのですっ!!


 可愛いぬこ可愛いハァハァ(´Д`*)
 「れお」というのはギルドのアイドルであり私の未来の旦那様である勇者様の名前なわけですが(*´ェ`*)、同時に昔実家で飼っていた猫とも同じ名前なんですよね。「レオ」ではなく「れお」なのだと父親が主張していました。名前考えたのは私なのに(´・ω・`)
 写真が見つかったら猫れおの写真でもUPしたいなぁ。

 さておき、さっそく猫でプレイしてみたところ驚愕の事実が。
 飼い主よりはるかに強い。
 このちっこい体で、狼を豪快にスマぶっ飛ばしする姿にハァハァしていました。わざわざ横浜から遊びに来た友人を放置しておきながら。

 夜になってダンジョンへ行くらしき話を聞いたので、れおたんを見せびらかしに向かいます。皆も色々ペット飼ってるー(´Д`*)アハァ
 そしてペットを連れたりペットになったりしてマスDへ。


 一見ふれあい広場っぽい感じがたまりませんが、飼い主が攻撃する前にペットがコボをしばきたおしていきます。オソロシカ。


 !!!


 動物ぱわぁに惚れたので、お次はペットになってダンジョンまわり。
 ヒールCだのスマッシュCだの、飼い主より遥かにTUEEEEEE!!!シクシク。
 露店以外、召還時間に制限があるのが残念ですね。マス上級とか行ったら、召還時間内に終わらない場合があるような…。


■むむむ…!!


 なんだか最近、赤パナ装備者を良く見ます。私が見ていないうちにネリスかオスラが売ったのか?!キィィ!!
 赤パナ=自分 くらいの勢いでトレードマークにしていたのですが、これはもう違うトレードマークを作れという啓示でしょうか。



 緑のパナッシュにするk