のんびりレベル上げしてたものの、気付けば大王ソロが余裕になっておりましたよ。

 まだ深夜勤務生活のリズムがとれておらず、バイトしーの国家資格の勉強しーの…で1日が終わるパターンばかり。すこし勤務日数減らそうかなぁとも思うのですが、バイト先の人数の都合とか考えるとそれも出来なかったりで。
 バイト研修日に口の端が切れたのですが、1ヶ月経った今も治っていません。未だに痛いし血出るよ!なんか殴られて口切れた人みたいになってるんですがwwwww接客業なのにwwww

 とりあえず勉強の息抜き程度にラテをやっております。息抜きではなく逃避の時は、4時間くらいやってまs

 ちなみに、先日の料理大会決勝は入賞できませんでしたYO!他の人も言っていた通り、グリニスの課題の誤差なし配分が難しいのがネックでしたね。最初に★4を作ってしまい、慌てて作り直したものの誤差有り究極。ケイティンとゴードンは完全究極でも、ここの誤差と速度で\(^o^)/

 入賞された方、おめでとうございました。次回もご縁があったらよろしくお願いします〜〜

 …つーか、ホント数ヶ月ぶりくらいにオープンチャットで発言したよ…誤爆以外で…


 もう少し生活に余裕が出来てきたら、色々やりたいことはあるんですがね。
 mixiでキモい日記ほぼ毎日更新してるのに、ネトゲ離れでこっちは…。いやね、今のバイト先に素敵な殿方がいらっしゃるのですよ★ウフンアハン(´Д`*)