■ごっつぁんです。


 G2理想系クエの為に、ふぃるさんを太らせるという計画が持ち上がっていたので、ここぞとばかりにSSを取る為マヌス邸で張り込み。

 マヌスの理想の為、肉を食べて太ります。なんというか見ていて目頭が熱くなりました(ノ∀`)(何故
 数十分後には、変わり果てた姿のぽっちゃりお茶目になったふぃるさんとご対面です!


 なんだかすっかり、肝っ玉母さんっぽくなtt(ry

 ↑数十分前の姿。


 しかしこうなってから、理想の為の休憩Eという条件を満たしていない事が発覚。スキルは取れる状態だけれど、APが足りないというオチです。レベルもレベルなので、これから5レベルアップは不可能……。


 という訳で、急遽ダイエットダンジョン作戦決行です。



 ダンゴムシみたいに見えるガントレットが涙を誘います(つД`)

 体が重くて宝箱を開けるのにも一苦労のようです(つД`)


 そんなこんなでラビ下級を1周する間に、木の実を6個ほど消費した模様。そしてその後、ハーブを取りがてらダイエットの為にダンジョンに残ったふぃるさん。次に会うときは、以前のスレンダーに戻っているのかしら。(´ェ`*)



 そして何故か代わりに肥えているパナッシュ仮面。
 こっそり横領していた肉を、下級に居る間食っておりました。横から見ると、なんだか新手のモビルスーツみたいですね!


 しかし、マスDの中級だか上級だかを1周する間木の実を食べていたら、Dを出たときには元に戻ってました(´・ω・`)


 うーん、また機会があったらコロコロ体型になりたい…。