■悪夢は蘇るのか。


 やっとここのキャラで女神ペンダントを入手しました。


 早速捨ててみようとしましたが、無理でした。
 というか入手すぐにやることがこれか、自分。
 まだ「燃やす」とか「銀行に入れてみる」とかは試していないのですが、これでもし両方不可だったら本当にアズの女神ペンダントはどこへ行ったんでしょうね_| ̄|○
 間違いなく女神ペンダント入手してるSSあるし(´・ω・`)


 ともかく、ダッシュでお使いをこなして芋様&カティさんとフィアへ。
 その後RPをダブルでやってきました。
 まずラビへ。


 薬草学3戦士。
 仕様変更の影響がこんなところにも…っ!!

 お次はマス。
 シラが戦力にならないのは分かっているので、


 隅の方で座っていたら

 旦那様に怒られた(ノ∀`)

 仕方ないのでとりあえずコウモリとガチってみるも、弱いです。

 スピードクリアを目指して爆走。
 スイッチ部屋はスイッチをガンガン叩きます。マウラスのライトニングテラツヨスwwww


 ノリノリの旦那様のパワーで、10分でRPは終了しました。(SSを撮った時間により算出


 RP手伝ってくれた方々ありがとー(゜∀゜*)ノ

 来週にはギブネンをボコしたいです。まる。