■芋とぷりんとぱいなっぽーの居る風景。


 という訳でオフってきました!!芋&ふぃるさんと!!
 いつもアレでソレな服装の私は、まともな服を探すのに苦労しましたorz
 初対面の人が居るのに、ロリ服着ていく訳には…!!と掘り出した服も十分アレなわけですが、まだマシだという事で黒いコウモリ裾のワンピを着ていきましたが。

 車のナビ使用でうちのすぐ近くまで来てもらったので、到着のメールが着てから即行目印の青い車ハケーン。
 芋様とは以前も会った事があるので平気だったのですが、初めて見る青ぷりん様にはもぢもぢしたみたパナッシュです(´Д`*)


 静岡は遊ぶところもろくにないので、とりあえずいつも使用しているカラオケへ。
 部屋に入ってメニューを開けてすぐに目に付くのがフライドポテト。(山盛り
 という訳で、早速山盛りのフライドポテトとマンゴーぷりん&ハッシュドポテト(←只の嫌がらせ)を注文しました。


 芋ドーン!!(゜д゜)!!!画像が悪いのは私の携帯がダメポだからです。
 早速芋兄貴に食っていただきましょう。

紫輝「クエスト:芋を完食する」
芋兄貴「クエスト破棄します。」
紫輝「一度開始したクエストロールは破棄出来ません(´Д`)」
芋兄貴「Σ」

 芋が良く効き芋が体になじんでいく様子を見守ります。歌いながら。
 ふぃるさんの、曲を早送りしたまま歌っていた状態がツボりました(ノ∀`)
 息も絶え絶えに、時たま芋を噴出しながら共食いを頑張る芋侍。部屋の使用時間が2時間しかないので、ひたすら食っていただきます。
 もちろん歌も歌っていただきます。(酷
 次第に芋兄貴のむせる回数が増えていったり、歌がネタになってきたり、私は一人ひたすらJanneを歌いまくってみたりしましたが、なんとか山盛りのポテト完食DEATH!!


 よくやった!感動した!!!!


 ポテトパワーで激減した空腹感により、カラオケの後は居酒屋ではなくゲーセンへ。
 以前私がバイトをしていた系列のお店だったんですが、当時一緒にバイトをしていた方が社員しかも副店長になっててビックリしました。一瞬、慣れないコンタクトによる目の錯覚かと…。
 久々に2DXをやったり、芋兄貴のギタドラを見ました。ふぃるさんはゲームはやらない人なのかな?(´・ω・`)


 なんやかんやで、21時頃にふぃるさんを芋兄貴の車で静岡駅まで送り、次はうちまで送ってもらって解散。
 短い時間でしたが、私は楽しかったです(´Д`*)
 次は、他のギルメン達とわいわいオフ会をしたいですね。れお様萌え萌えオフとか。
 私もバイトやらなんやらで以前よりは時間が取れなくなってしまったのですが、冬とか春とかなるべく多くの人が集まれる時に是非!!


 芋料理の店探しておきます(゜∀゜)
 お二方、今日はありがとうございました&お疲れ様でしたー



 まんごーぷりん。
 さすがに青いぷりんはなかった…(当たり前