■いくぜ!レッドゾーン!!(古(しかし持ちキャラはジョーでした。


 怒涛の勢いで新キャラを作成。
 修練所も華麗にスルーして、まずティルコを疾走しスキル集め。そしてMGが開いたのでダンバへ向かい、ギルド加入申請。

 頭がでかいとか、結局その名前かよとかは言っちゃいけない。

 新しく何がアップデートされたかあまり調べていないので、天候には驚きました。

 蜘蛛を殴ってる時に雲が出てきたよ、pgr(゜∀゜)

 マゾく10歳スタートで始めたので、驚異のステです。素INT110↑のアズを遠く感じます_| ̄|○


 さてさて、「G1クリアするまでイメンマハには行かないで頑張る!!」と決意した3分後に、そういえば好みのイケメンが居た事を思い出し、躊躇わずにイメンマハ行きのMGに乗っておりました。


 広いMAPをとりあえず観光まわり。
 衣料品店に可愛い服が揃ってて衝動買いしそうになったものの、新キャラ育成にかかる費用を考えてぐっとこらえてみました。

 試着した感じ、パナッシュ被ってると何着てもアレでソレみたいですし。


 続いてなにやらちょっといい感じのホームレスが居たので、彼の言うとおり本当に「少しだけ」お金を渡したら


 文句言われたし。貴様10歳児に金たかるなばかヽ(`Д´)ノ



 続いて展望台。望遠鏡があったので街をタシーロしてみました。

 ・・・。


 ・・・・・・・。


 執拗なまでにティルコネイル方面から「帰って来いコール」が。風景台無し。


 チョットマッテクダサーイ。せっかく来たんだし、もうちょっと観光させて〜とティルコ方面に叫びつつ、お次は広場へ。
 花売りのおぜうさんやら、ロンゲのスナフキンやら…MAPも広ければNPCも多い街ですね。


 花束とかもあったものの、花「束」なのに説明に「バラ一本」とか書かれてるあたり不思議なのですが。


 ついでに公演場でアーティストごっこ


 よく観光スポットにあるコレには、身長届かないし(´・ω・`)



 そして途中で芋侍様ご一行と合流し、当初の目的であったイケメンを堪能。


 好みのイケメンNo1のアイディンさんです。こういうしっかり者っぽくて凛々しい殿方大好きです(*ノノ)頼りない男は嫌いデス。

 うろうろペタペタしていたら、怪しい奴だと言われました。


 失礼ですね、怪しい奴っていうのは

 こういう人達とか

 こういう人の事を言うんですよ!!ヽ(`Д´)ノ

 …ハイ、丁度街中に放浪商人さんが居たんで銀行へダッシュして買いましたよ。ハゲヅラ。


 ↑このオッサン。


 とりあえずイケメンに密着して堪能していたら、


 なにやら宣告されてしまいました。アハン、貴方になら何をされても構わないわ(´Д`*)


 
 …さて、明日からG1クリア目指して頑張るぞー!おー!