ラグナロクオフライン

 久々に食料買出しへ。
 お米が無くなったので買おうと思ったものの、5Kgの米が持ち上がらず_| ̄|○
 あああああ、50Kgとか自分の体重以上の物を引きずりまわしていた就職時代から、随分退化したものです。もしかしてお米買えない?(;▽;)ドウシヨウ

 どうしようかなぁと思いながら食料品売り場を歩いていると、店内放送が。
 『本日は冷凍食品40%引きとなっております(以下略)』

 (´・ω・`)・・・・・・・・・・・
 冷凍食品|   (・ω・`))))

 1人暮らし始めて4年近く、割引きとか値引きという言葉が非常に魅力的に感じます!
 消費期限とか近くて値引きシールが貼られたものを真っ先に買ってしまいます。どうせすぐ食べるし。
 一日一食か三日に一食という生活に慣れたので、食費があまりかからないんですが。
 「食わないからそんな身長しているんだYO」とか言ったらぶっ飛ばします。